2012年11月25日

三亜への旅…ホテルでの朝食






さて,2日目が始まりました晴れ


朝食はホテルで食べることに…


s-DSC01617.jpg
朝食はバルコニーにて…オサレですねー(長音記号1)


s-DSC01603.jpg
バイキング形式ですレストラン


中華をはじめ,けっこう充実していました。


s-DSC01618.jpg
こんな感じの景色が見れますぴかぴか(新しい)


朝食を食べ,腹ごしらえしたところで


いよいよ海へと繰り出しまするんるん


毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ



ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by むすびまる at 00:14| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

三亜への旅…大東海での夕食





夕食は大東海という場所で食べることにレストラン


大東海はホテルからはタクシーで30分ほど移動したところです車(セダン)


けっこう大きな街で,至る所にロシア語の標記があります。


どうもロシア人の観光客が多いようですひらめき


また海口とは違う雰囲気を感じる街です。


せっかくなので,海口にはないロシア料理を食べることに…


s-DSC01573.jpg
ロシア語の看板が眩しいー(長音記号1)


色んな料理を頼んだので,けっこうカメラ撮り忘れましたが


ちょっと紹介るんるん


s-DSC01586.jpg
トマトの上にクリームチーズみたいなのがのってるやつぴかぴか(新しい)


s-DSC01589.jpg
ロシア風から揚げ?


どれもおいしかった〜わーい(嬉しい顔)


その後,ホテルに戻り一日目終了exclamation




毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ



ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by むすびまる at 00:11| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

三亜への旅…ホテルのビーチにて





ホテルから歩いて2,3分のところに


ホテルのプライベートビーチがあります。


さっそく行ってみましたるんるん


s-DSC01539.jpg
曇り空のせいか,人もまばらです曇り


s-DSC01545.jpg
見渡す限り砂浜が見えますぴかぴか(新しい)


もう少し天気が良ければ


かなりきれいな風景だったと思いますが,残念バッド(下向き矢印)


きれいな景色に心が洗われたところで


夕食レストランを食べに移動することに…




毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ



ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by むすびまる at 00:48| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

三亜への旅…亜龍湾からホテルへ





さて,亚龙湾からタクシーでまずはホテルへ向かいます。


s-DSC01502.jpg
意外と寂しい感じの駅前たらーっ(汗)


おかげでタクシーがほとんどいません。


少し歩いて,大きな通りでやっとタクシーを拾えましたるんるん


ホテルへ到着車(RV)


確か所要時間は20-30分くらいだったはず。


今回泊まったのは「金棕榈度假大酒店」というところです。


s-DSC01510.jpg
ホテルのロビーぴかぴか(新しい)


s-DSC01512.jpg
プールもあるんだぜぇ〜グッド(上向き矢印)


s-DSC01522.jpg
部屋はこんな感じひらめき


チェックインした後


夕食まで時間があったので


ホテルのプライベートビーチへ行ってみることへ…



毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ



ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by むすびまる at 01:36| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

三亜への旅…海口から亜龍湾へ





さてさて列車が出発しました新幹線


ちょうどお昼どきだったので


駅弁を購入してみましたレストラン


s-DSC01492.jpg
なかなかのボリュームひらめき


味はフツーでした。。


s-DSC01494.jpg
車窓からの風景は日本みたいですねーぴかぴか(新しい)


約1時間半ほど揺られて


三亚の一つ手前の駅である亚龙湾で降りました。


s-DSC01496.jpg
思いのほか何もないところで…


実は今回泊まるホテルは三亚市内ではなく


さらにリゾート感がある亚龙湾にしたからでするんるん


というわけで,駅で降りてそこからタクシーを拾うことに車(セダン)



毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ



ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by むすびまる at 21:15| 香港 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

