2015年02月26日

海口にまたまたできたショッピングセンター






中国では春節が終わり


やっとお正月ムードも終焉というところです。


海口は開発がまだまだ進んでいる街です。


現在でも


市内のいたるところに


ショッピングセンターが建設されています。


その中でも最近やっとできたのが


こちら


0164afba2a88f0d04bdb86e8d7ee98017b64cd1161.jpg
和信广场ぴかぴか(新しい)


場所は龙昆南路沿いです。


ここには大きなスーパーである


大润发が入っています。


ほかにも


ちょっとしたお店が入っています。


店内も広いので


買い物しやすいですよるんるん



毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ



ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by むすびまる at 16:58| 香港 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
海口の情報を調べていて辿り着きました。

私は映像制作会社の者なのですが、今週、海南島を紹介するテレビ番組のロケで、海口を訪れます。

もしよろしければ、海口のお勧めスポットや情報などを教えていただくことは出来ますでしょうか。
日本に情報が少なくて困っております。
もしお時間ありましたら、御連絡いただけたらと思います。

突然の御連絡で申し訳ありません。
よろしくお願い致します。
Posted by 古賀加奈子 at 2015年03月02日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414703517

この記事へのトラックバック
×

