2015年01月05日

自転車でちょっと海まで





今日の海南島は


まるで春のような日差し晴れ


長袖だとちょっと汗をかくほどですあせあせ(飛び散る汗)


さて


先日、友人たちと自転車で


西海岸へいってきました。


015a32163d6b97f9a60ce62bae34c1e6d987b31d29.jpg
ちょっと休憩中るんるん


みんな


それぞれ予定があって、


午前中のうちに行って戻ってくるという


余裕のないスケジュールでした。


01c91c9f42356582fa18394e587580eafe282a5cf6.jpg
こんな感じの風景がずっと続いていますぴかぴか(新しい)


海南島は


自転車の国際大会も開かれるほどですので


けっこう道路がきちんと整備されています。


疲れたけど


気持ち良かったですよわーい(嬉しい顔)




毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ



ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by むすびまる at 18:05| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411840541

この記事へのトラックバック
×

