2014年11月24日

新埠岛を回ってみる






今日の海口の天気はすごく日差しがあったわけでもなく


かといって、雨が降るわけでもなく


ちょうど良い薄曇りという感じでした。


さて、今日はちょっと足をのばして


新埠岛へ行ってきました。


現在、まだまだバブルな感じの海南島では


ガンガン新しいマンションを作っています。


新埠岛も開発が進んでいるところです。


01b29c2b07d4c352aedee1512acc4063257febe43e.jpg
クルーザーも停泊できるみたいですねるんるん


セレブな生活を夢見ている人にはいいかもですね。


010a9226a55bde09d84620dde1757e523f3a684428.jpg
おっ、日本料理店の看板発見exclamation×2


近くにあるホテルの中にあるみたいです。


なんか高そうだし、海南ではおいしい日本料理に出会ったことがないので


きっと行くことはないでしょうたらーっ(汗)



毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ



ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by むすびまる at 20:02| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409499519

この記事へのトラックバック
×

