2014年11月23日

11月の海南、一番好きな季節






さて、久しぶりにブログでも更新しようかと。


かなり間隔が空いてしまったので


今さら何を書こうかとちょっと悩みます。


とりあえず、近況報告です。


実は、今も海南にいます。エンジョイしていますよわーい(嬉しい顔)

やはり11月に入ると、海南もちょっとずつですが


秋らしい天気になってきました。


今くらいの気候が一番好きです。日本の9月後半くらいですかね。


0167fde52cea8c6aa7e354a7dfbfb7b9271c1bd734.jpg
昨日の雨のおかげで、空気もきれいですぴかぴか(新しい)


海南も日々変化しています。


最近、気になるのは国贸にある京华城についにユニクロが入るとか、入らないとか。


まぁ、またマイペースに更新します。


ではー(長音記号1)




毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ



ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by むすびまる at 00:30| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

