2014年03月19日

三亜旅行 じゅうに






さて、人知れずブログ再開。


今さらですが三亜旅行の続きを書きます。


川下りを終えて、バスに揺られて三亜市内に戻ってきたら


もう夜夜でした。


夜は焼肉が食べたいということで


三亜市内の焼肉屋さんへるんるん


s-DSC03092.jpg
なかなか豪華な感じですぴかぴか(新しい)


韓国人のお店なのか


至る所にカメラがあります。


s-DSC03091.jpg
韓国ドラマ見ないから分からん。一体だれなんですかね?


いつも思うけど、焼肉は日本の方がおいしいなあせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなでやっと2日目が終わりました。


s-DSC03094.jpg
三亜市内の夜景でもどうぞー(長音記号1)


さていよいよ最終日に。



毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ



ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by むすびまる at 12:27| 香港 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のご連絡、失礼致します。
「中国滞在を他の誰より充実させるためのコツ教えちゃいます!」を運営しています千葉と申します。

「海南島海口市からの便り−観光・留学ブログ−」管理人様のサイトを検索でお見受けし、恐縮ながらもご連絡させて頂きました。

この度は、貴サイト様に相互リンクをして頂きたく思い、お願いに参りました。

私の願いに先立ちまして、相互リンクのマナーとして
すでに貴サイト様のサイトを下記のページにリンクさせて頂きました。

「海南島海口市からの便り−観光・留学ブログ−」という名前でリンクしております。
http://china-enhancement.com/link/link3/
70番目に掲載されております。
(相互リンクページを整理した場合、ページは変わりませんが番号が変動する場合もあります。)


大変恐縮ではありますが、下記にて私のサイト情報を記載させて頂きます。
加筆修正など必要でしたらお願い致します。


私のサイト名:現地通貨調達の際に知っておくと良いこと
私のサイトURL:http://china-enhancement.com/local/
サイトの概要:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。


私のサイトと相互リンクをして頂けたら本当に本当に嬉しいです。
定期的に更新もしていきますし、サイトを閉鎖することもありません。
是非とも素敵な貴サイトと相互リンクできたらと思います。

相互リンクをして頂けましたら一言で構いませんので
ご一報頂けましたら大変助かります、よろしくお願いします。

貴サイトに相互リンクをしてよかったと思ってもらえるよう
きっちりいいサイトになるよう努力していきます。
お忙しい中、私の駄文を読んで頂き本当にありがとうございます。

───・───・───・───・───・───・───・───
サイト管理人:千葉
サイト:http://china-enhancement.com/
メール:sougolink203@gmail.com
Posted by 千葉 はるか at 2014年07月04日 09:43
今度海南島に遊びにいきます。参考にさせてもらってます!ブログの続きがみたいな☆^^
Posted by あゆみ at 2014年11月20日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391916799

この記事へのトラックバック
×

