2013年10月24日

三亜旅行 きゅう






さて、二日目。


二日目は五指山へいって、川下りをすること。


川下りのチケットは团购で、すでに購入済み。


チケットには往復のバス代が含まれています。


確か値段は一人180元くらいだったと思います。


朝、6時にバスバスにピックアップしてもらい、3時間近くのドライブの始まりですあせあせ(飛び散る汗)


s-DSC03039.jpg
途中、トイレタイム&ガソリン補給をしています


s-DSC03042.jpg
よく分からない街だけど、寂しい感じですねたらーっ(汗)


さらに、山道でもう一回休憩。


s-DSC03043.jpg
みんな何を買っているのかと思ったら、サトウキビですひらめき


実は、サトウキビ食べたことがなかったので


初めて食べてみましたが、確かに甘いるんるん


ずっと幹をクチャクチャして食べるので


アゴが強くなりますね、これ。


で、バスに揺られてやっと五指山へ到着ですバス



毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ



ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by むすびまる at 22:27| 香港 | Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが、海南島とさとうきび、似合いますね。
そちらのハロウィンはどんな感じでしょうか、
日本はまずまずです(≧∇≦)

いいね!の数で優勝が決まるハロウィンコスプレコンテストに参加してます。
Facebookしてる人は、大阪アウルのHPからハロウィンコスプレコンテストにでてる、013番の赤と黒のドレスにかぼちゃのポシェットの女の子にいいね!を押して応援投票してもらえませんか?(=゚ω゚)ノ
宜しくお願いしまーす!
いきなり失礼しましたー!海南島に四月に行きます!
♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by はじめまして… at 2013年10月29日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378448923

この記事へのトラックバック
×

