2013年10月10日

三亜旅行 ろく






さて、ビーチを眺めてから


夕食を食べにやってきたのは、こちらひらめき


s-IMG_1152.jpg
ロシア料理るんるん


実は、前回三亜へ来た時にも


このお店で食べたのですが


おいしかったので、また来ちゃいました。


s-DSC03024.jpg
トマトにクリームチーズが乗ってるサラダ


中国では生野菜を食べる習慣がないので


これだけでも貴重ぴかぴか(新しい)


s-DSC03027.jpg
料理名は忘れましたが、おいしかったですよグッド(上向き矢印)


これ以外にも食べたんですが


写真カメラなかったので…


お腹がいっぱいになってから


夜の街を歩いてみることに


毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ



ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by むすびまる at 21:29| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

