2013年07月10日

ネズミカー






高度経済成長期が続く中国。


庶民の足も自転車から電動バイク


そしてクルマへと変わっています車(セダン)


そして


街を歩いていたら


こんなクルマを発見カメラ


s-DSC03732.jpg
あの有名なネズミ仕様ひらめき


けっこう中国人ってキャラもの好きですよねるんるん




毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ



ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by むすびまる at 18:19| 香港 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜っ! このボリウムでたったの10元ですか。メチャ安いですね。中国で暮らすと、なかなか所持金が減らないのではないかと、よけいな心配?をしてしまいます。
ところで海南島のメシはジャポニカ米なのかな?それともインディカ米なのかな?むかし台湾から香港へ旅した時、台湾はジャポニカで香港はインディカだったのを思い出しました。のちに東南アジアを旅行して、ほとんどがインディカ米でした。私はインディカのあの細長いポロポロご飯がけっこう好きなんですよね。カレーライスやチャーハンにすると、断然インディカ米のほうが旨いです。
Posted by お節介じいさん at 2013年07月07日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368300636

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。