2013年04月24日

「The One」のアイスラテ






連日,30℃を超える日が続いている海口リゾート


日中も南国の日差し晴れが容赦なく降り注ぎますあせあせ(飛び散る汗)


そのため,


水分補給は欠かせません。


街角には「水吧」といって


飲料(お茶系)を売っているお店がたくさんあります。


日本で言うと,自動販売機みたいなものです。


その中でも


このブログでも何回か書いている「The One」というお店は


おススメですよexclamation


最近,


海口の色んなところに出店しています。


で,


こないだ買ってみたのがこれ


s-DSC03173.jpg
アイスラテ喫茶店


味はおいしーですが


ちょっと甘すぎるかなー(長音記号1)


砂糖の量も注文の時に選べるので


次は无糖にしてみよーっと。



毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ



ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by むすびまる at 14:10| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

