2013年02月25日

ついに登場!!






先月,海口にもついにできましたるんるん


なにかというと


それは…


スタバ喫茶店


s-DSC02756.jpg
京华城にオープンぴかぴか(新しい)


実は先月の24日からすでにオープンしていました。


もちろん


行ったのは当日ひらめき


店内はというと


s-DSC02758.jpg
さすが混んでますねー(長音記号1)


これだけの人がいると


さぞ店内は混乱し,客と店員の声が飛び交っているかと思いましたが


さすがスターバックスexclamation


店員の接客がかなり丁寧ぴかぴか(新しい)


中国のその辺の喫茶店とはまるっきり違います。


で,飲んだのは


s-DSC02759.jpg
カフェラテ


中国語では「拿铁(na2tie3)」といいます。


味は日本のスタバと同じでおいしかったー(長音記号1)



毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ



ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by むすびまる at 21:43| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。