2012年11月28日

三亜への旅…海で遊ぶA






無事に乗船の交渉が済み,いよいよ出発です。


s-DSC01642.jpg
小型の船なのでかなり波をかぶりましたあせあせ(飛び散る汗)


船で移動すること約20分…


着いたのは少し離れたこんなところ↓


s-DSC01644.jpg
海の色ってこんなにきれいなんですねぴかぴか(新しい)


その後,約一時間ほど


思い思いに楽しみましたるんるん


s-DSC01650.jpg
透き通るような海


ぜひこのきれいなままの海を維持していってもらいたいです。


中国人にできるかな…バッド(下向き矢印)




毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ



ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by むすびまる at 00:12| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。