2012年04月10日

床屋で髪を切りにいく





髪がのびてきたので…

床屋美容院に行ってきました。

s-DSC00634.jpg
すぐ隣が通路になっており,開放的ですたらーっ(汗)

細かな注文ができないので

常に「一点一点」(少し少し)と言ってふらふら凌ぎました

s-DSC00633.jpg
お値段は39元(約470円くらい)ひらめき

髪を切るだけでなく,ちょっとしたマッサージもしてくれますグッド(上向き矢印)


毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ

ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)











posted by むすびまる at 01:52| 香港 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
私は七十四歳です。冬暖かい所で暮らしたい。あなたの海南島日記が
見つかりました。日常の生活の様子、
ひと月、一年暮らす手続き、などお教え願えませんか。
写真繰り返し見ています。
Posted by 黒田英雄 at 2012年05月12日 08:17
黒田さま(ブログ主さま、しゃしゃり出てすみません)
下記HPを是非ご覧になってください。

http://longstayinhainan.rakurakuhp.net/

http://kainanjpkai.rakurakuhp.net/
Posted by yue at 2012年05月12日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

