2012年03月27日

3/21(水)上海→海口




こんばんは。きろみです。

上海からの続きです。

茨城から3時間後,上海の浦东(プートン)空港に着きました。

上海空港に着陸する時に海が見えましたが,その色にびっくり!

ではなく茶色がく〜(落胆した顔)

早くも日本ではないことを実感させられました。。

しかし,空港はさすがっといった感じできれいです。

s-DSC00457.jpg

さて,降りたのはターミナル1でした。

海口行きの飛行機までは3時間ほど待ち時間があったので

カフェで余裕をかましていたら…

何と,

海口行きの中国南方航空はターミナル2での受付であることが判明!

s-DSC00462.jpg

急いで,隣のビルに向かうためバスで移動ですバス

かなり焦りましたが何とか間に合いました。フーたらーっ(汗)

さてさて,次に乗った飛行機は中国南方航空でした。

この飛行機も安くて確か7000円くらいだったと思いますが…忘れましたバッド(下向き矢印)

春秋よりは多少乗りやすかったです。

一応,機内食としてパンと飲み物が出ました。

所要時間は3時間。

そして

ついに海口に到着!

s-DSC00469.jpg

さすが南国です。みんな半袖でした。

いやー,でも疲れたー。

結局,トータルで丸1日かけて海口に到着したことになります。

いよいよ,翌日から海口での生活がスタートです。

その様子はまた次回に…手(チョキ)


毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村









posted by むすびまる at 02:15| Comment(0) | 交通 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。