2014年12月01日

海南大学の池にてふと思う





今日の海南島は朝から雨です。


そして、少し肌寒い。


昨日はけっこう暑かったので


風邪ひきそうですね。


さて、先週末ちょっと用事があって、海南大学に行ってきました。


015dd4762b668e6fe3c86fc7feb012e211dc7498f7.jpg
南門近くの池ぴかぴか(新しい)


夕方の時間にはちょっとした憩いの場となっています。


ちょっと池の水の色が気になりますが…


019a9e4acc930d662784c8cf8d3fd20d425a5786ec.jpg
う〜ん、釣りしてますねぇあせあせ(飛び散る汗)


何が釣れるんだろう?


ちょっと怖いですがく〜(落胆した顔)



毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ



ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by むすびまる at 11:12| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

