2014年11月23日

海沿いのでよく見かける光景






今日は午後から雨が止んだので


ちょっと海を見たいなと思い


愛車を漕ぎつつ、白沙门公园へ


0190a158ca30b1016150700d45f88ab6af3c7a0a05.jpg
ちょっと日が落ちつつある海辺ぴかぴか(新しい)


海の色は日本より全然きれいじゃなく


濁っています。それも中国らしいなと思ったら


01fd7b45d181dbfc9c21f22c50ae3ff254fabe5b04.jpg
カップルが写真を撮ってまするんるん


これも中国ではよくある婚纱といって


ま、結婚記念の写真のことです。


海南は海沿いがきれいなので


天気が良い日に行くと、よく写真を撮っているカップルを見かけます。


今日も平和な海南島です。



毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ



ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by むすびまる at 23:48| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月の海南、一番好きな季節






さて、久しぶりにブログでも更新しようかと。


かなり間隔が空いてしまったので


今さら何を書こうかとちょっと悩みます。


とりあえず、近況報告です。


実は、今も海南にいます。エンジョイしていますよわーい(嬉しい顔)

やはり11月に入ると、海南もちょっとずつですが


秋らしい天気になってきました。


今くらいの気候が一番好きです。日本の9月後半くらいですかね。


0167fde52cea8c6aa7e354a7dfbfb7b9271c1bd734.jpg
昨日の雨のおかげで、空気もきれいですぴかぴか(新しい)


海南も日々変化しています。


最近、気になるのは国贸にある京华城についにユニクロが入るとか、入らないとか。


まぁ、またマイペースに更新します。


ではー(長音記号1)




毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ



ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by むすびまる at 00:30| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

