2013年11月10日

三亜旅行 じゅういち






さて、森林公園の散策を終えて


お昼を食べました。


s-IMG_6476.jpg
農家の家庭料理みたいな感じぴかぴか(新しい)


味はまずまず。


そして、午後にいよいよ川下りがはじまります。


s-DSC03085.jpg
ここで着替えますひらめき


なぜ着替えるかというと


けっこうな激流を下るらしく、舟が転覆することもあるかららしいです。


s-DSC03084.jpg
ここがスタート地点るんるん


最初は穏やかですが


ここから先がなかなかの激流でした。


残念ながらカメラ濡れるため写真撮ってないですが・・・


まだ気温も低くて


正直けっこう寒かったです。



毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ



ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by むすびまる at 17:48| 香港 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

三亜旅行 じゅう






11月になりましたね。


さすがに海南島もだんだんと涼しくはなってきました。


さて、三亜旅行の続きですが


10時ごろに川下りの出発地点となる


山の中へ着きました。


しかし、川下りは午後からということで


それまで時間があります。


ガイドがそれまで熱帯森林公園を見学できるよと


入場券(40元)を販売しています。


こんな山の中でやることないので、買っちゃいました。


公園というか、山の中をただ歩くという感じ。


s-DSC03059.jpg
ちょっと日本みたいな景色ですねぴかぴか(新しい)


s-DSC03064.jpg
で、最大の見せ場である吊り橋ひらめき


みんな橋の真ん中で写真を撮ろうとするので


ちょっとした渋滞になっていますあせあせ(飛び散る汗)


s-DSC03065.jpg
川の水はけっこうきれいですね


緑の中を歩いたので


何となくリフレッシュされたような。



毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ



ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by むすびまる at 13:54| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

