2013年10月06日

三亜旅行 よん






さて、中国的なショッピングモールを見学して


ちょっとお茶を飲みました。





大したお店ではなったので割愛します…


それから、今回のお宿へ


実は、今回友人たちと泊まったのは


ユースホステルひらめき


ユースホステルは三亜にけっこうありますし


かつ、外国人も泊まれるし


さらに、料金が安いるんるん


一泊一人80元くらいで泊まれます。


s-DSC03012.jpg
こちらが今回泊まった宿ぴかぴか(新しい)


中はまぁあせあせ(飛び散る汗)という感じでしたが


場所は三亜湾と大東海の間にあるところでした。


s-IMG_1130.jpg
一応、プールもあるみたいですねー(長音記号1)


少し休んでから


夕方になってビーチへ行ってみることへ



毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ



ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by むすびまる at 19:04| 香港 | Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

三亜旅行 さん






さて、久しぶりにブログ更新しますよ。


いま、中国は国庆节という大型連休になっています。


海南島もなんとなくではありますが


秋らしくなってきました晴れ


さて


三亜旅行の続きですが


高速鉄道新幹線で三亜駅に到着しました。


それから、まず三亜市内を目指します。


三亜市内へはバスがあります。


しかも1元で行けますので、けっこう便利です。


まず向かったのは


s-DSC02991.jpg
解放路にある广场るんるん


ここは観光客で賑わっているおみやげ物屋さんが並んでいます。


s-DSC02992.jpg
海南らしいお土産たちぴかぴか(新しい)


中国に普段住んでいると


あまりにも中国らしいところなので


残念ながら、リゾート感はあまり感じられませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ



ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by むすびまる at 18:50| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

